アカウント名:
パスワード:
踏切に進入してるとかのイレギュラーな対応はともかくとして、電車の自動運転はリアルタイムの調整とか不要なんじゃないの。加減速は全部事前に設定できそうだけど、そうでもないのかな。
山手線の踏切は駒込の一箇所だけだから、踏切に人員配置してイレギュラーが起こらないようにすれば良い
イレギュラーの要素1つ増やしてるやん
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
余分な加速や減速 (スコア:0)
踏切に進入してるとかのイレギュラーな対応はともかくとして、
電車の自動運転はリアルタイムの調整とか不要なんじゃないの。
加減速は全部事前に設定できそうだけど、
そうでもないのかな。
Re: (スコア:0)
山手線の踏切は駒込の一箇所だけだから、踏切に人員配置してイレギュラーが起こらないようにすれば良い
Re:余分な加速や減速 (スコア:0)
イレギュラーの要素1つ増やしてるやん