アカウント名:
パスワード:
回転部分に車両下側からアクセスできるのが問題ってことですよね。エンジンが鉄板に半分埋まるような形で搭載され、上下のアクセスが分離されている空冷ビートル・ポルシェに敵はなかった。
真面目に考えると、フロントアンダーパネルを標準装備にしてインナーフェンダーと繋いでエンジンルームの隙間をなくす?ラジエーターに当たった風をどう逃すか、エキゾーストパイプの高温に耐えられるパネル素材、いろいろ課題があるな…
いや、ベルト類をフルカバーするようにはできないのか?
猫が通れない金属製の網でカバーすれば排気の問題は何とかなりそうな気がする。
# ねこはいます。どこにでもいます。えんじんるーむにもいます。
シュレディンガーのエンジンルームネコフロントカバーを開けるまで猫がいるかどうかは確定しないのですね。
開けた場合にエンジンルーム内に猫がいない証明をせよ。# 猫 = 悪魔が成り立つかもしれない
ふりむけば猫、みわたせば猫、前も後ろも、左も右もぐるっと360度♪十字路の街角、喫茶店の裏、ふりむけば猫がいる♪
ここにエンジンルームも追加されるんですね。
めーわくだー!
ヘンリヒに追い出される猫たち
「戸棚の裏は猫の卵がびっしりだー」「誰だ、猫の卵なんて言ったやつは。留年させるぞ」
気温が下がると超流動現象もでるかも
量子猫テレポーテーション!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
車(設計)側で対処 (スコア:2)
回転部分に車両下側からアクセスできるのが問題ってことですよね。
エンジンが鉄板に半分埋まるような形で搭載され、上下のアクセスが分離されている空冷ビートル・ポルシェに敵はなかった。
真面目に考えると、フロントアンダーパネルを標準装備にしてインナーフェンダーと繋いでエンジンルームの隙間をなくす?
ラジエーターに当たった風をどう逃すか、エキゾーストパイプの高温に耐えられるパネル素材、いろいろ課題があるな…
いや、ベルト類をフルカバーするようにはできないのか?
Re:車(設計)側で対処 (スコア:0)
猫が通れない金属製の網でカバーすれば排気の問題は何とかなりそうな気がする。
# ねこはいます。どこにでもいます。えんじんるーむにもいます。
Re:車(設計)側で対処 (スコア:5, おもしろおかしい)
シュレディンガーのエンジンルームネコ
フロントカバーを開けるまで猫がいるかどうかは確定しないのですね。
Re:車(設計)側で対処 (スコア:1)
開けた場合にエンジンルーム内に猫がいない証明をせよ。
# 猫 = 悪魔が成り立つかもしれない
Re:車(設計)側で対処 (スコア:1)
ふりむけば猫、みわたせば猫、前も後ろも、左も右もぐるっと360度♪
十字路の街角、喫茶店の裏、ふりむけば猫がいる♪
ここにエンジンルームも追加されるんですね。
らじゃったのだ
Re:車(設計)側で対処 (スコア:1)
めーわくだー!
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re: (スコア:0)
ヘンリヒに追い出される猫たち
Re: (スコア:0)
「戸棚の裏は猫の卵がびっしりだー」
「誰だ、猫の卵なんて言ったやつは。留年させるぞ」
Re:車(設計)側で対処 (スコア:1)
Re: (スコア:0)
気温が下がると超流動現象もでるかも
Re: (スコア:0)
量子猫テレポーテーション!