アカウント名:
パスワード:
生駒駅構内の土木工事はともかく、直流750 V・第三軌条方式と直流1,500 V・架空電車線方式の両対応車両の開発は間に合うのか?
デ、ディーゼルカーにすれば…
換気面で路線側の対策が必要だから無理っぽい気がする
新千歳空港駅のニセコエクスプレスとか北アルプスの新名古屋乗り入れとか地下線にDCが乗り入れた実績はあるようですが
四季島みたいに地下鉄区間は第三軌条から給電、地上では発電機を回してDC走行とか。
奈良側だけなら、EV-E301みたいにバッテリ積んどけば間に合うんでない?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
開発間に合うの? (スコア:0)
生駒駅構内の土木工事はともかく、直流750 V・第三軌条方式と直流1,500 V・架空電車線方式の両対応車両の開発は間に合うのか?
Re: (スコア:0)
デ、ディーゼルカーにすれば…
Re:開発間に合うの? (スコア:1)
換気面で路線側の対策が必要だから無理っぽい気がする
新千歳空港駅のニセコエクスプレスとか北アルプスの新名古屋乗り入れとか
地下線にDCが乗り入れた実績はあるようですが
Re: (スコア:0)
四季島みたいに地下鉄区間は第三軌条から給電、地上では発電機を回してDC走行とか。
Re: Re:開発間に合うの? (スコア:1)
Re: (スコア:0)
奈良側だけなら、EV-E301みたいにバッテリ積んどけば間に合うんでない?