アカウント名:
パスワード:
深夜の数百キロ移動なら電気自動車はまずいかもなとタイプ選ぶかもしれないけど、ちょい乗りの多い日中は気にしない。
一日に1000組以上タクシー乗降がある大阪駅という環境で、乗り場に一日50組しか来ないって・・・タクシー運転手側の立場での良し悪しはそりゃあるだろうけど、この大阪駅の乗り場に関してはエコタクシーは原因と無関係だろ。
「長距離だからガソリン/HVを選ぶ」はあっても「短距離だからEV/HVを選ぶ」なんてこたないわな。推進したいならEVタクシーの方が安い、とかしないと...。
確かに「安い」って明確なメリットがあって、専用乗り場で識別されてれば選ぶな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
タクシー乗るとき、ガスの方がいいとか選ぶ? (スコア:0)
深夜の数百キロ移動なら電気自動車はまずいかもなとタイプ選ぶかもしれないけど、ちょい乗りの多い日中は気にしない。
一日に1000組以上タクシー乗降がある大阪駅という環境で、乗り場に一日50組しか来ないって・・・
タクシー運転手側の立場での良し悪しはそりゃあるだろうけど、この大阪駅の乗り場に関してはエコタクシーは原因と無関係だろ。
Re: (スコア:0)
「長距離だからガソリン/HVを選ぶ」はあっても「短距離だからEV/HVを選ぶ」なんてこたないわな。
推進したいならEVタクシーの方が安い、とかしないと...。
Re:タクシー乗るとき、ガスの方がいいとか選ぶ? (スコア:1)
確かに「安い」って明確なメリットがあって、専用乗り場で識別されてれば選ぶな