アカウント名:
パスワード:
保守的なこの業界のなかでは、先進的な方じゃないですか。#10年前にHDD内蔵のディーラーナビを20ン万円でつけたのに、オーディオのUSB入力では、フォルダー数が一定数以上あると認識しないという、わけのわからん制限で、ろくに使えなかった経験が、、、スマホの進化はとっくに旧来のカーエレクトロニクスを時代遅れにしている。ナビやドラレコもスマホやタブレットで十分。
>ナビやドラレコもスマホやタブレットで十分。それが、手元の有りもので試すと結構弱点があったりする。取付の方法で悩んだり、例えば夏場の熱問題とか・・充電しながら使ってもバッテリーが減っていくとかね。なかなかドンピシャな事にはならなかったりします。ま、これがうまくハマると楽しいんですがね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
android auto と apple carplay 両方に対応は Kenwood だけ (スコア:0)
保守的なこの業界のなかでは、先進的な方じゃないですか。
#10年前にHDD内蔵のディーラーナビを20ン万円でつけたのに、オーディオのUSB入力では、フォルダー数が一定数以上あると認識しないという、わけのわからん制限で、ろくに使えなかった経験が、、、スマホの進化はとっくに旧来のカーエレクトロニクスを時代遅れにしている。ナビやドラレコもスマホやタブレットで十分。
Re:android auto と apple carplay 両方に対応は Kenwood だけ (スコア:0)
>ナビやドラレコもスマホやタブレットで十分。
それが、手元の有りもので試すと結構弱点があったりする。
取付の方法で悩んだり、例えば夏場の熱問題とか・・
充電しながら使ってもバッテリーが減っていくとかね。
なかなかドンピシャな事にはならなかったりします。
ま、これがうまくハマると楽しいんですがね。