アカウント名:
パスワード:
保守的なこの業界のなかでは、先進的な方じゃないですか。#10年前にHDD内蔵のディーラーナビを20ン万円でつけたのに、オーディオのUSB入力では、フォルダー数が一定数以上あると認識しないという、わけのわからん制限で、ろくに使えなかった経験が、、、スマホの進化はとっくに旧来のカーエレクトロニクスを時代遅れにしている。ナビやドラレコもスマホやタブレットで十分。
両対応はPioneerも出してるよ
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/car_av/av_mainunit/fh-9400dvs/ [jpn.pioneer]
Pioneerはさらにスマホ前提のオーディオを出したりしてもっと尖ってる
ナビなしオーディオですね。それならKenwoodも出してる。Rep:両方対応の_ナビ_を出してるのはKenwoodだけ
突っ込まれたら「知らなかったわ」って素直に言える人になろう。 誰にでも間違いはある。 でも、それを認められるかどうかでその後の成長が決まるんだね。
誰も言ってない後付け条件をくっつけて間違いを認
> そもそもAndroid AutoやCarPlay対応なのに本体にナビ機能なんていらんでしょうよ。オーディオで十分。
そもそも元コメ自身が
> ナビやドラレコもスマホやタブレットで十分。 って言ってるよね。それでも、それでも!絶対認めたくないでござる!と。
え?いや、元コメントはナビやドラレコもスマホやタブレッドで十分、だから旧来のナビは不要ってるんじゃないの?
だからスマホ連携対応なのにナビ付きってのは矛盾した存在なんだよ。ナビ機能が二重になってて無駄。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
android auto と apple carplay 両方に対応は Kenwood だけ (スコア:0)
保守的なこの業界のなかでは、先進的な方じゃないですか。
#10年前にHDD内蔵のディーラーナビを20ン万円でつけたのに、オーディオのUSB入力では、フォルダー数が一定数以上あると認識しないという、わけのわからん制限で、ろくに使えなかった経験が、、、スマホの進化はとっくに旧来のカーエレクトロニクスを時代遅れにしている。ナビやドラレコもスマホやタブレットで十分。
Pioneerも出してる (スコア:0)
両対応はPioneerも出してるよ
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/car_av/av_mainunit/fh-9400dvs/ [jpn.pioneer]
Pioneerはさらにスマホ前提のオーディオを出したりしてもっと尖ってる
Re: (スコア:0)
ナビなしオーディオですね。それならKenwoodも出してる。
Rep:両方対応の_ナビ_を出してるのはKenwoodだけ
Re: (スコア:0)
突っ込まれたら「知らなかったわ」って素直に言える人になろう。
誰にでも間違いはある。
でも、それを認められるかどうかでその後の成長が決まるんだね。
誰も言ってない後付け条件をくっつけて間違いを認
Re: (スコア:0)
> そもそもAndroid AutoやCarPlay対応なのに本体にナビ機能なんていらんでしょうよ。オーディオで十分。
そもそも元コメ自身が
> ナビやドラレコもスマホやタブレットで十分。
って言ってるよね。
それでも、それでも!絶対認めたくないでござる!と。
Re:Pioneerも出してる (スコア:0)
え?
いや、元コメントはナビやドラレコもスマホやタブレッドで十分、だから旧来のナビは不要ってるんじゃないの?
だからスマホ連携対応なのにナビ付きってのは矛盾した存在なんだよ。ナビ機能が二重になってて無駄。