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まず部品メーカーからセットメーカーへのジャスト・イン・タイム納入に使われると思う。現在でもトヨタに時間通りに納入するその為だけに、部品が道路上に車載という形で浮遊保管されている。それがもっと厳しく厳密になっていくんだろう。ここに書かれた通り、トヨタや松下その他セットメーカー1次メーカーの倉庫として道路が使われるだろう。ノロノロ自動運転で。
トラックの運転手人件費も、トヨタ工場周辺の駐車場・デポ倉庫費も、トヨタ方式にとってはコストの内だもんなぁ。
一般的にはコストなんでは…
そのコストを周辺住民に転嫁して恥じないところがトヨタ方式の問題なの。
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192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
自動運転が実現したら (スコア:3, すばらしい洞察)
まず部品メーカーからセットメーカーへのジャスト・イン・タイム納入に使われると思う。
現在でもトヨタに時間通りに納入するその為だけに、部品が道路上に車載という形で浮遊保管されている。
それがもっと厳しく厳密になっていくんだろう。
ここに書かれた通り、トヨタや松下その他セットメーカー1次メーカーの倉庫として道路が使われるだろう。ノロノロ自動運転で。
Re: (スコア:0)
トラックの運転手人件費も、トヨタ工場周辺の駐車場・デポ倉庫費も、トヨタ方式にとってはコストの内だもんなぁ。
Re: (スコア:0)
一般的にはコストなんでは…
Re: (スコア:0)
そのコストを周辺住民に転嫁して恥じないところがトヨタ方式の問題なの。