アカウント名:
パスワード:
ランボも対応するの?思ったけど、サーキット専用ナンバー取得不可の車でもそこそこ売れるからなあ。無理そうなのは英国のバックヤードビルダー向け枠だけど、あれは無しのままかな。スーパー7に自動ブレーキは無理だろうし。
合意した国に米国が入っているかどうかによるかも。例えば日本で保安基準にコレいれたら、『非関税障壁』とか言いそうだし。
1次情報源 [unece.org]ほかを見てみましたが、米国の有無はわかりませんでした。UNECEそのものには米国も加盟しているのですが、どうも全加盟国が合意したようではないようで。UNECEの加盟国は56カ国。一方合意したのは約40カ国と、合わない。(一部記事は"some 40 countries"を40カ国と訳してますが無視しとく)ついでにいうと、日本は加盟していないっぽいのに合意している(策定に関わったからか?)。#それにしても、なぜマスコミの多くは一次情報源へのリンクを貼らないのだ・・・英語だからか?英語だからなのか?##CarWatchはリンクを載せていたので偉い子
・原文でしかリリースされていない。・相当に難度の高い微妙すぎる言い回しが多くて、一般マスコミでは訳せない。(誤訳度高し)・細目は完全に技術資料なので、一般マ(以下略)。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
スーパーカー (スコア:0)
ランボも対応するの?思ったけど、サーキット専用ナンバー取得不可の車でもそこそこ売れるからなあ。
無理そうなのは英国のバックヤードビルダー向け枠だけど、あれは無しのままかな。
スーパー7に自動ブレーキは無理だろうし。
Re: (スコア:0)
合意した国に米国が入っているかどうかによるかも。
例えば日本で保安基準にコレいれたら、『非関税障壁』とか言いそうだし。
Re: (スコア:3, 参考になる)
1次情報源 [unece.org]ほかを見てみましたが、米国の有無はわかりませんでした。
UNECEそのものには米国も加盟しているのですが、どうも全加盟国が合意したようではないようで。
UNECEの加盟国は56カ国。一方合意したのは約40カ国と、合わない。(一部記事は"some 40 countries"を40カ国と訳してますが無視しとく)
ついでにいうと、日本は加盟していないっぽいのに合意している(策定に関わったからか?)。
#それにしても、なぜマスコミの多くは一次情報源へのリンクを貼らないのだ・・・英語だからか?英語だからなのか?
##CarWatchはリンクを載せていたので偉い子
Re:スーパーカー (スコア:0)
・原文でしかリリースされていない。
・相当に難度の高い微妙すぎる言い回しが多くて、一般マスコミでは訳せない。(誤訳度高し)
・細目は完全に技術資料なので、一般マ(以下略)。