アカウント名:
パスワード:
ANAが導入してスカイマークが検討、っていうか、スカイマークが購入しようとしたけど経営悪化で引き取ることができずにANAがスカイマーク支援の一環で購入した、というのが正しいです。スカイマークが絡まなきゃANAはおそらく購入してません。
スカイマークのA330は快適だったのになあ…なんでA380に手を出したんだ…
混雑路線に鮨詰め仕様で突っ込めば、そりゃ稼ぎは良いだろうから。B747の鮨詰めの悪夢が再来していたかも知れず。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
ANAとスカイマークの経緯 (スコア:2, 興味深い)
ANAが導入してスカイマークが検討、っていうか、スカイマークが購入しようとしたけど経営悪化で
引き取ることができずにANAがスカイマーク支援の一環で
購入した、というのが正しいです。
スカイマークが絡まなきゃANAはおそらく購入してません。
Re: (スコア:0)
スカイマークのA330は快適だったのになあ…なんでA380に手を出したんだ…
Re:ANAとスカイマークの経緯 (スコア:0)
混雑路線に鮨詰め仕様で突っ込めば、そりゃ稼ぎは良いだろうから。
B747の鮨詰めの悪夢が再来していたかも知れず。