アカウント名:
パスワード:
---------------------------軍用輸送機案として始まり(この時選定され量産されたのがロッキードC-5)、旅客機として量産されてもHSST旅客機が主流になる時代に備えて輸送機仕様も作り続け、旅客機仕様の受注が途切れがちになっても輸送機仕様の受注が続いているボーイング747と違って、エアバスA380は・・・・---------------------------
A380に関する文章かと思って読み始めるとどうも変。我慢して読み続けると、かなり後になってやっと747に関する部分だと分かる。こういうのも、やはり悪文として修正すべきだよな。
皆で校正しましょう!先ずは私から…と思ったのですが、私には校正できませんでした。何書いてるか理解できない(知識がないので本来の歴史を知らない)のです。
どなたか修正案書いてみませんか?
元の文をすべからく最大限利用してみた。
エアバスの大型旅客機「A380」の製造について、2021年の引き渡し分までで終了されることが明らかになった
ライバル機の747と比べると、A380の生産台数の少なさが目立つ。747は、軍用輸送機案として始まり(この時選定され量産されたのがロッキードC-5)、旅客機として量産されてもHSST旅客機が主流になる時代に備えて輸送機仕様も作り続け、旅客機仕様の受注が途切れがちになっても輸送機仕様の受注が続いているのに対し、エアバスA380は、潰しの効かないダメ飛行機だったのかも(A380輸送機仕様は開発中止)。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
悪文? (スコア:5, すばらしい洞察)
---------------------------
軍用輸送機案として始まり(この時選定され量産されたのがロッキードC-5)、旅客機として量産されてもHSST旅客機が主流になる時代に備えて輸送機仕様も作り続け、旅客機仕様の受注が途切れがちになっても輸送機仕様の受注が続いているボーイング747と違って、エアバスA380は・・・・
---------------------------
A380に関する文章かと思って読み始めるとどうも変。
我慢して読み続けると、かなり後になってやっと747に関する部分だと分かる。
こういうのも、やはり悪文として修正すべきだよな。
Re: (スコア:0)
皆で校正しましょう!先ずは私から…と思ったのですが、私には校正できませんでした。
何書いてるか理解できない(知識がないので本来の歴史を知らない)のです。
どなたか修正案書いてみませんか?
Re:悪文? (スコア:0)
元の文をすべからく最大限利用してみた。
エアバスの大型旅客機「A380」の製造について、2021年の引き渡し分までで終了されることが明らかになった
ライバル機の747と比べると、A380の生産台数の少なさが目立つ。
747は、軍用輸送機案として始まり(この時選定され量産されたのがロッキードC-5)、旅客機として量産されてもHSST旅客機が主流になる時代に備えて輸送機仕様も作り続け、旅客機仕様の受注が途切れがちになっても輸送機仕様の受注が続いているのに対し、エアバスA380は、潰しの効かないダメ飛行機だったのかも(A380輸送機仕様は開発中止)。