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数字だけ見るとどちらもおかしないじり方をしているようにしか思えないのだけど気のせいか。現状の自動運転って、高速や郊外でのオートクルーズが中心になるわけで、良くも悪くも事故率にたいした影響を与えるような代物ではないと思うんだけど……。
原文によると、「テスラ社のAutoSteer使用時のエアバッグ展開率が、AutoSteerを未使用時のエアバッグ展開率よりも40%低い。」とのこと。すべてのAutopilotを対象としているわけではない。もちろん、エアバッグが展開しなかった程度の(軽微|重大)事故はカウントされていない。
AutoSteerが使用できないところはすべて手動操作だから、疑義が出て当然だろうね。
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弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
40%低下もあれだが59%増加もどうなのか…… (スコア:1)
数字だけ見るとどちらもおかしないじり方をしているようにしか思えないのだけど気のせいか。
現状の自動運転って、高速や郊外でのオートクルーズが中心になるわけで、良くも悪くも事故率にたいした影響を与えるような代物ではないと思うんだけど……。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re: (スコア:0)
原文によると、「テスラ社のAutoSteer使用時のエアバッグ展開率が、AutoSteerを未使用時のエアバッグ展開率よりも40%低い。」とのこと。
すべてのAutopilotを対象としているわけではない。
もちろん、エアバッグが展開しなかった程度の(軽微|重大)事故はカウントされていない。
Re:40%低下もあれだが59%増加もどうなのか…… (スコア:0)
AutoSteerが使用できないところはすべて手動操作だから、疑義が出て当然だろうね。