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出したとしても真っ黒墨塗りだったりして
単純に自動運転車参入以前以後での自動車事故件数で比較しても良さそう。事故発生率が40%低下してるならその分有意な差が出てるんだろうし。
戦中戦後の検閲を考えると日本政府は伏せ字でGHQは書き直させたので全く別な資料をでっち上げるんじゃないかな。
有意な差がでるほど母集団に対して自動運転車って走ってるか?ブレーキアシストも自動運転にカウントしてる?
どうせエリアか時間限定で運用してるんだろうから、そこだけのデータでよくね?
>2017年1月に公開
の報告ですから、それ以前の実験データでしょどんだけ自動運転車が走っていたのか凄く疑問(それとも日本が遅れているだけか?)
実験じゃなくて、テスラの実車事故データだよ。テスラは公道走行実験をしてない。
テスラのオートパイロットは正面に道っぽいものがあればいつでもどこでも動作するよ。だから事故るんだけどな。中央分離帯に激突しそうな時は寸前で自動的に解除して直ちにドライバーに引き継ぐことになってるよ。だから(ry法律的にはあくまで車線を逸脱しそうな時に補助するためで自動運転機能じゃないことになってるよ。だから(ry
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加工前の資料 (スコア:1)
出したとしても真っ黒墨塗りだったりして
単純に自動運転車参入以前以後での自動車事故件数で比較しても良さそう。
事故発生率が40%低下してるならその分有意な差が出てるんだろうし。
Re:加工前の資料 (スコア:1)
戦中戦後の検閲を考えると
日本政府は伏せ字でGHQは書き直させたので
全く別な資料をでっち上げるんじゃないかな。
Re: (スコア:0)
有意な差がでるほど母集団に対して自動運転車って走ってるか?
ブレーキアシストも自動運転にカウントしてる?
Re: (スコア:0)
どうせエリアか時間限定で運用してるんだろうから、そこだけのデータでよくね?
Re: (スコア:0)
>2017年1月に公開
の報告ですから、それ以前の実験データでしょ
どんだけ自動運転車が走っていたのか凄く疑問(それとも日本が遅れているだけか?)
Re: (スコア:0)
実験じゃなくて、テスラの実車事故データだよ。テスラは公道走行実験をしてない。
Re: (スコア:0)
テスラのオートパイロットは正面に道っぽいものがあればいつでもどこでも動作するよ。だから事故るんだけどな。
中央分離帯に激突しそうな時は寸前で自動的に解除して直ちにドライバーに引き継ぐことになってるよ。だから(ry
法律的にはあくまで車線を逸脱しそうな時に補助するためで自動運転機能じゃないことになってるよ。だから(ry