アカウント名:
パスワード:
さらに、相互直通乗り入れが影響に拍車をかける。JR東日本内だけでも湘南新宿ラインや上野東京ラインなど遅れがどんどん波及していく。
参考:首都圏の鉄道で何が進んだのか “接続しなかった”相鉄もとうとう [yahoo.co.jp]
あまり長距離すぎる相互乗り入れも良し悪しだなウテシの負担にもなるし
都営新宿線本八幡の事も思い出してあげてください
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
相互直通乗り入 (スコア:0)
さらに、相互直通乗り入れが影響に拍車をかける。
JR東日本内だけでも湘南新宿ラインや上野東京ラインなど遅れがどんどん波及していく。
参考:首都圏の鉄道で何が進んだのか “接続しなかった”相鉄もとうとう [yahoo.co.jp]
Re: (スコア:0)
あまり長距離すぎる相互乗り入れも良し悪しだな
ウテシの負担にもなるし
Re:相互直通乗り入 (スコア:2)
都内で余り使わない駅から地下鉄に乗ろうと思って、電光掲示板の行き先表示が、神奈川の知らない駅と、埼玉の知らない駅で、近くの駅に行くのにどっちに乗れば良いのか判らずに呆然としたことあります。
1本見送って、判るような表示を探してしまいました。
中央林間と南栗橋だったかな~
最近は判るようになりましたが、南栗橋行きは無くなったかな?
------------
惑星ケイロンまであと何マイル?
Re:相互直通乗り入 (スコア:1)
って、半蔵門線内の駅から乗ろうとしたわけか。
「東京」メトロといいながら千葉県に管理駅がある(浦安以東)とか、
「横浜」市営地下鉄なのに横浜市外に駅がある(湘南台)とか、
地理を知ってても混乱するような事例もありますが。
-- To be sincere...
Re: (スコア:0)
都営新宿線本八幡の事も思い出してあげてください