アカウント名:
パスワード:
電車乗らないから知らんけど、車両増やして対応、じゃあかんの?力不足で遅くなるか。
2倍の長さにして、前方を乗り降りさせ、少し前に進んで、後方を乗り降りさせる。
どっかの途上国みたいに、もう止まらずに徐行のまま駅通過して、乗りたい人降りたい人はどうぞ、というのが・・・事故の元だが。
# 田舎の電車は駅に停車しても冬場は手動でドア開けるんやで。
>停車しても冬場は手動で
青い森鉄道では始発駅終着駅こそ例外ですが停車駅では一年を通して乗降客がドアを開けます。車両内外のドア位置付近に設置された押しボタン操作。これも手動で合ってる?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
ないない (スコア:0)
学校が授業時間変更するの?
ないだろ。
二階建て電車のほうがまだ実現性ありそう。
Re: (スコア:0)
電車乗らないから知らんけど、車両増やして対応、じゃあかんの?
力不足で遅くなるか。
Re: (スコア:1)
Re: (スコア:0)
2倍の長さにして、前方を乗り降りさせ、少し前に進んで、後方を乗り降りさせる。
どっかの途上国みたいに、もう止まらずに徐行のまま駅通過して、乗りたい人降りたい人はどうぞ、というのが・・・事故の元だが。
# 田舎の電車は駅に停車しても冬場は手動でドア開けるんやで。
Re: Re:ないない (スコア:1)
>停車しても冬場は手動で
青い森鉄道では始発駅終着駅こそ例外ですが
停車駅では一年を通して乗降客がドアを開けます。
車両内外のドア位置付近に設置された押しボタン操作。これも手動で合ってる?