アカウント名:
パスワード:
通勤・通学で使っている人はほとんど定期券かと思うけど、決まった時間帯にしか乗れない定期券になるのか?
そもそも通勤客で混雑してるんだから、定期の使用者を制限できなきゃ効果無いだろでもって混雑を緩和して欲しい客層はその人たちの筈つまり混雑をもたらしてるその張本人たちが混雑を無くしてくれ、と願っているのであり、おかしな話である。つまりほっときゃ良いのでは?
定期券を乗客が減るまで値上げすればいい会社負担が増えたら、時差出勤なりサテライトオフィスなりを、考えるだろう
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
定期券はどうなるんだ? (スコア:0)
通勤・通学で使っている人はほとんど定期券かと思うけど、決まった時間帯にしか乗れない定期券になるのか?
Re: (スコア:0)
そもそも通勤客で混雑してるんだから、定期の使用者を制限できなきゃ効果無いだろ
でもって混雑を緩和して欲しい客層はその人たちの筈
つまり混雑をもたらしてるその張本人たちが混雑を無くしてくれ、と願っているのであり、おかしな話である。
つまりほっときゃ良いのでは?
Re:定期券はどうなるんだ? (スコア:1)
定期券を乗客が減るまで値上げすればいい
会社負担が増えたら、時差出勤なりサテライトオフィスなりを、考えるだろう