アカウント名:
パスワード:
子供が小学校になる前に、マンスリーレンタカーに対応車が出てくれると嬉しいな。一家四人(大2小2)で新幹線に乗ると往復で10万近く飛ぶから、6万でトントンか。
まあ無理でしょうけどね。日本の環境は過酷だから。
まだ実験機すら出てきてないのに、今後数年で市販されると思う?今産まれた子供が小学生を卒業するまででも間に合うかどうか。
まあ最初は一台数千万のWaymo製ロボタクシーだろうね。日本製はまだ交差点曲がった瞬間に幽霊見て急停車するレベルだから。
一般道はどーでもいいんだよ。高速道路さえレベル3なら何も文句はない。横浜環状の北西線が出来ると「東名まで信号1個」になる。ぐへへ。
危険回避とか自律性の要件がざっと見て同じレベルだし一般道が先に実現しそう
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
帰省が楽になる (スコア:0)
子供が小学校になる前に、マンスリーレンタカーに対応車が出てくれると嬉しいな。
一家四人(大2小2)で新幹線に乗ると往復で10万近く飛ぶから、6万でトントンか。
Re: (スコア:0)
まあ無理でしょうけどね。日本の環境は過酷だから。
まだ実験機すら出てきてないのに、今後数年で市販されると思う?
今産まれた子供が小学生を卒業するまででも間に合うかどうか。
Re: (スコア:0)
まあ最初は一台数千万のWaymo製ロボタクシーだろうね。日本製はまだ交差点曲がった瞬間に幽霊見て急停車するレベルだから。
Re: (スコア:0)
一般道はどーでもいいんだよ。高速道路さえレベル3なら何も文句はない。
横浜環状の北西線が出来ると「東名まで信号1個」になる。ぐへへ。
Re: (スコア:0)
危険回避とか自律性の要件がざっと見て同じレベルだし
一般道が先に実現しそう