アカウント名:
パスワード:
これまでホンダやスズキ、ダイハツといったライバルに比べて評価の低かった走行性能も高められているはずだ。
はずだって何よ長年の積み重ねを飛び越えるだけの技術がルノーにあるっていうのか?出し惜しみしてたのか?そんなだったら日本のコンパクトカー市場にも大きく食い込めてたと思うのだけど。車体とエンジンの開発が別だとまとまりに欠けるような気もするし。
初期型ホンダ・フィットで死にそうな目(県道規格の下り勾配で故障警告無しでブレーキが利かなくなる→油圧系へのエア混入、崖っぷちでぎりぎり停止+対向車が回避してくれた)に会った経験から「初期型=ヒトバシラ」な気がします。
命に係わる車で実績無いのを誉めるってのは…マーケティングでしょうね。
ルノーには19世紀から培われたモータースポーツの経験があるから…現役でF1チーム持ってる稀有な会社だから…と、いう「イメージ」
#でも俺日本車はスズキしか買わないって決めてるんですよねー!
#でも俺日本車は三菱以外しか買わないって決めてるんですよねー!
ルノーっぽさを発揮してほしいのは中身じゃなくて外見の方だってことを経営陣にはいい加減気づいて頂きたい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
うわあな根拠レス (スコア:1)
これまでホンダやスズキ、ダイハツといったライバルに比べて評価の低かった走行性能も高められているはずだ。
はずだって何よ長年の積み重ねを飛び越えるだけの技術がルノーにあるっていうのか?出し惜しみしてたのか?そんなだったら日本のコンパクトカー市場にも大きく食い込めてたと思うのだけど。
車体とエンジンの開発が別だとまとまりに欠けるような気もするし。
Re:うわあな根拠レス (スコア:2)
初期型ホンダ・フィットで死にそうな目(県道規格の下り勾配で故障警告無しでブレーキが利かなくなる→油圧系へのエア混入、崖っぷちでぎりぎり停止+対向車が回避してくれた)に会った経験から「初期型=ヒトバシラ」な気がします。
命に係わる車で実績無いのを誉めるってのは…マーケティングでしょうね。
Re:うわあな根拠レス (スコア:2)
ルノーには19世紀から培われたモータースポーツの経験があるから…現役でF1チーム持ってる稀有な会社だから…
と、いう「イメージ」
#でも俺日本車はスズキしか買わないって決めてるんですよねー!
Re: (スコア:0)
#でも俺日本車は三菱以外しか買わないって決めてるんですよねー!
Re: (スコア:0)
ルノーっぽさを発揮してほしいのは
中身じゃなくて外見の方だってことを
経営陣にはいい加減気づいて頂きたい。