アカウント名:
パスワード:
B-52「まだまだ若僧よ」
初飛行1952年なので、67年か。2倍以上だね。C-130 も長い。1954年なので、65年。ヘリの UH-1 が1956年なので、63年。
737「あんまり古い設計のまま無理すんなよ・・・」
新しくしたせいでエアバスみたいなことして2機墜ちたお前は古いままの方がいい
> 新しくしたせいでエアバスみたいなことして2機墜ちた
それを踏まえた自虐(?)ネタだろ。
B797辺りに改名して足と主翼エンジン回りだけでも直して置けばあんなことにはならなかったものを。無理にB737を襲名するのに拘るから。全然違うのに同一ライセンスオッケーってのが2次的な原因だったしな。
#A320neoはどうなんだったっけな?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
30年? (スコア:1)
B-52「まだまだ若僧よ」
Re: (スコア:1)
初飛行1952年なので、67年か。2倍以上だね。
C-130 も長い。1954年なので、65年。
ヘリの UH-1 が1956年なので、63年。
Re: (スコア:0)
737「あんまり古い設計のまま無理すんなよ・・・」
Re:30年? (スコア:0)
新しくしたせいでエアバスみたいなことして2機墜ちたお前は古いままの方がいい
Re: (スコア:0)
> 新しくしたせいでエアバスみたいなことして2機墜ちた
それを踏まえた自虐(?)ネタだろ。
Re: (スコア:0)
B797辺りに改名して足と主翼エンジン回りだけでも直して置けばあんなことにはならなかったものを。
無理にB737を襲名するのに拘るから。
全然違うのに同一ライセンスオッケーってのが2次的な原因だったしな。
#A320neoはどうなんだったっけな?