アカウント名:
パスワード:
道路ってのは自動車が走るために作ったもんだ。文句があるならバイクや自転車、歩行者は自動車以上の金を生む産業にしてから言えや
誇張ではなく日本はこういうスタンス
わかる!歩道や自転車道なんて整備されても電柱や植え込みがその中で場所取ってたり、サイクリングロードも整備したままアスファルトが砕けて砂利道状態になってたりするしね
#大規模自転車道整備事業などという夢のような事業が手探りで行われていたのは私が生まれる前か
あるあるwうちの近所だと、それに加えて信号のでかい制御ボックスが場所を取ってる車が走れそうなぐらいに歩道が拡張されたせいで、車の進入防止の石柱(?)が歩道の入り口の車道寄りに立ってたりするのも結構トラップ道路の設計をする人は、きちんと自転車で走って検討して欲しい・・・
鶴見川沿いとかはよく整備されていると思うけど
アンダーパスの標識は立てておいて欲しいし
数カ所、見落としやすい罠が用意されているからそこも案内看板が欲しい。
よく見ると地図でもわかる罠だけどGoogleナビで自転車ルートほぼ出ないからなぁ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
うるせぇな (スコア:0)
道路ってのは自動車が走るために作ったもんだ。文句があるならバイクや自転車、歩行者は自動車以上の金を生む産業にしてから言えや
誇張ではなく日本はこういうスタンス
Re:うるせぇな (スコア:1)
わかる!
歩道や自転車道なんて整備されても電柱や植え込みがその中で場所取ってたり、
サイクリングロードも整備したままアスファルトが砕けて砂利道状態になってたりするしね
#大規模自転車道整備事業などという夢のような事業が手探りで行われていたのは私が生まれる前か
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re: (スコア:0)
あるあるw
うちの近所だと、それに加えて信号のでかい制御ボックスが場所を取ってる
車が走れそうなぐらいに歩道が拡張されたせいで、車の進入防止の石柱(?)が歩道の入り口の車道寄りに立ってたりするのも結構トラップ
道路の設計をする人は、きちんと自転車で走って検討して欲しい・・・
Re: (スコア:0)
鶴見川沿いとかはよく整備されていると思うけど
アンダーパスの標識は立てておいて欲しいし
数カ所、見落としやすい罠が用意されているから
そこも案内看板が欲しい。
よく見ると地図でもわかる罠だけど
Googleナビで自転車ルートほぼ出ないからなぁ