アカウント名:
パスワード:
アメリカはまず道路を整備しないと無理。幹線道路すら穴ぼこ放置してるから自動運転で安全に走行可能なルートは限られている。自動運転は道路行政の見直しと不可分になってる。
20年くらい前と比べると、自動運転という意味では日本も道路事情は悪いよ。境界線があまりメンテされてない道路が交通量の多い国道・県道でも結構ある。
白線がほとんど消えた道路はしょっちゅう。黄色のはみ出し禁止線をしっかり塗りなおすのあきらめて 2mおきに反射材付き塗装を20cmくらい塗った車線とかあるし(実質黄色点線なんだけどこれって道交法的に有効なのか???)
金が無いだけじゃなくて、将来的に道路工事予定があったりするとその時まで放置されたりする。
境界線みたいな身体が邪魔だね どっかいっちゃいそうなのさ(コースアウト
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
アメリカはまず道路を整備しないと (スコア:0)
アメリカはまず道路を整備しないと無理。
幹線道路すら穴ぼこ放置してるから自動運転で安全に走行可能なルートは限られている。
自動運転は道路行政の見直しと不可分になってる。
Re: (スコア:1)
20年くらい前と比べると、自動運転という意味では日本も道路事情は悪いよ。
境界線があまりメンテされてない道路が交通量の多い国道・県道でも結構ある。
白線がほとんど消えた道路はしょっちゅう。
黄色のはみ出し禁止線をしっかり塗りなおすのあきらめて 2mおきに反射材付き塗装を
20cmくらい塗った車線とかあるし(実質黄色点線なんだけどこれって道交法的に有効なのか???)
金が無いだけじゃなくて、将来的に道路工事予定があったりすると
その時まで放置されたりする。
[Q][W][E][R][T][Y]
Re:アメリカはまず道路を整備しないと (スコア:1)
境界線みたいな身体が邪魔だね どっかいっちゃいそうなのさ(コースアウト