パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

時間帯や地域などを限定して運転を認める「限定条件付き免許」、議論は結論持ち越し」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    「ライセンス側で縛ってもわからないで乗っちゃう高齢者が」云々

    そのレベルの人間を広い意味での社会に出さないよう家庭(=同居親族)で責任を持って欲しいと思う。
    そういう責任果たさない家庭のツケをなんで社会で負わなきゃならんのだ?
    先日轢き殺された母子のご冥福を祈る。
    • by Anonymous Coward on 2019年04月24日 8時53分 (#3604634)

      ああ、こんなコメントを書いてしまうんですね。
      ミクロとマクロの区別が付かない、きっとこんな調子でたくさんの人に迷惑をかけてきたんでしょうねえ。

      と言うわけで、あなたが起こした世の中への害悪にたいして、あなたの家族に責任を取ってもらおうと思うんですが、連絡先を書いていただけませんか?

      親コメント

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

処理中...