アカウント名:
パスワード:
二輪車向け安全運転支援システムの前に車体の設計からやり直してもらえませんかねおたくのバイクの売りがビッグシングルやビッグVツインなのは分かってるし、こちらもそれが欲しくて買ったわけですが1000kmも走らない内からボルトが緩んでオイルが滲んできたり、それを見たディーラーの連中までそうなるのが当たり前のように考えてるのはどうなんです?カワサキやハーレーの旧車買ったわけじゃないんですよね、もう降りましたけど990 SuperDuke R('13)だったんですよ数千kmおきにボルトの増し締め必須なバイクなんて売らないで下さいよそういう設計ができてから安全運転支援システムの開発に移って下さい
どちらも次の犠牲者の為になる
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
そんなことよりKTMさん (スコア:3, 参考になる)
二輪車向け安全運転支援システムの前に車体の設計からやり直してもらえませんかね
おたくのバイクの売りがビッグシングルやビッグVツインなのは分かってるし、こちらもそれが欲しくて買ったわけですが
1000kmも走らない内からボルトが緩んでオイルが滲んできたり、それを見たディーラーの連中までそうなるのが当たり前のように考えてるのはどうなんです?
カワサキやハーレーの旧車買ったわけじゃないんですよね、もう降りましたけど990 SuperDuke R('13)だったんですよ
数千kmおきにボルトの増し締め必須なバイクなんて売らないで下さいよ
そういう設計ができてから安全運転支援システムの開発に移って下さい
Re: (スコア:0)
降りた後でgdgd言うのは別れた女房の文句を垂れてるようなもんだわな。
Re:そんなことよりKTMさん (スコア:1)
どちらも次の犠牲者の為になる