アカウント名:
パスワード:
トロッコ問題と複線ドリフトネタは海外で割とよく見るネタ。検索すると [google.com]たくさん出てきて面白い。
そーいや、台車って車体に対してそれ(複線ドリフトの線路追従)くらいまで許容できるのでしょうか。カーブなどがあるから、ある程度はひねりができると思いますけど、どれくらいまわるのかなーと。複線の間の柱とかなぎなおしながらドリフトしたらカッコいいかも
藤原拓海が常用した阪急2000系改や2300系及び(新)1000系は、ボルスタ式だから何とかなったのかも(知ったか振ったか)。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
複線ドリフト (スコア:0)
トロッコ問題と複線ドリフトネタは海外で割とよく見るネタ。
検索すると [google.com]たくさん出てきて面白い。
Re: (スコア:0)
そーいや、台車って車体に対してそれ(複線ドリフトの線路追従)くらいまで許容できるのでしょうか。
カーブなどがあるから、ある程度はひねりができると思いますけど、どれくらいまわるのかなーと。
複線の間の柱とかなぎなおしながらドリフトしたらカッコいいかも
Re:複線ドリフト (スコア:0)
藤原拓海が常用した阪急2000系改や2300系及び(新)1000系は、ボルスタ式だから何とかなったのかも(知ったか振ったか)。