アカウント名:
パスワード:
読売新聞曰く、CRJを買っても基本設計が古いから技術的にもうまみはないあくまでボンバルディアの既存顧客の買い替え需要の取り込みや工場の設備が目的。
競合に対してリードが取れないとしても、三菱にとっては悲願の主翼構造設計技術が手に入るんじゃない?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
最初から買っておけばよかったのに (スコア:2)
エアバスが買ったCシリーズを含めても
MRJの開発費用の6千億円あれば
丸ごと買えたのではないでしょうか。
Re: (スコア:2, 参考になる)
読売新聞曰く、CRJを買っても基本設計が古いから技術的にもうまみはない
あくまでボンバルディアの既存顧客の買い替え需要の取り込みや工場の設備が目的。
Re:最初から買っておけばよかったのに (スコア:0)
競合に対してリードが取れないとしても、三菱にとっては悲願の主翼構造設計技術が手に入るんじゃない?