アカウント名:
パスワード:
人を逮捕勾留していた事例が過去にあったのかもしれないので、勘違いする人達がいるのかもしれない。
今朝のニュース映像見ていると。杖なしでは歩行もままならない様に見えました、流石に一人で逃亡できないよね。そして、そんな御年寄が車を運転していたというのも恐ろしい。もしかしたら、事故当時はまだまだお元気だったのかもしれないけど。
歩行は足ではなく腰の問題とかもあるからね。
それ以前に、今の車のアクセル&ブレーキってすごく軽くて逆にアクセルコントロールが難しい&足が疲れるくらい。1tの岩を持てないことと豆を器用につまめることが別のように、現在ではある程度の足腰の弱さと運転技術は直結しない。そこを恐ろしいと感じる人がいるあたり、まだまだ偏見はあるなと思う次第。#足腰の弱さは老人だけでなく障がいでも起こりえるが、そういう人でも運転者は多い。
強い弱いと、十分に手足末端まで稼働・コントロールできるというのを混同しているあたりもコワイね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
逃亡や証拠隠滅の恐れがない (スコア:1)
人を逮捕勾留していた事例が過去にあったのかもしれないので、勘違いする人達がいるのかもしれない。
今朝のニュース映像見ていると。
杖なしでは歩行もままならない様に見えました、流石に一人で逃亡できないよね。
そして、そんな御年寄が車を運転していたというのも恐ろしい。
もしかしたら、事故当時はまだまだお元気だったのかもしれないけど。
Re: (スコア:0)
歩行は足ではなく腰の問題とかもあるからね。
それ以前に、今の車のアクセル&ブレーキってすごく軽くて逆にアクセルコントロールが難しい&足が疲れるくらい。
1tの岩を持てないことと豆を器用につまめることが別のように、
現在ではある程度の足腰の弱さと運転技術は直結しない。そこを恐ろしいと感じる人がいるあたり、
まだまだ偏見はあるなと思う次第。
#足腰の弱さは老人だけでなく障がいでも起こりえるが、そういう人でも運転者は多い。
Re:逃亡や証拠隠滅の恐れがない (スコア:0)
強い弱いと、十分に手足末端まで稼働・コントロールできるというのを混同しているあたりもコワイね。