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この記事 [car-hokengd.com]が正しいなら、ジィ様の体験はまさにその通りですね。私も同じように感じます。話はずれますが、上記記事を見ると女の方が事故率(第一当事者、第二当事者にかぎらず)が高いように見えますが、なかなか興味深いです。ちまたに聞く、女は運転がヘタというのが肯定される話なのかもしれません。私は自分であまり運転がうまくないので、迷惑をかけないようになるべく運転に集中したいと思います。
動力まで含めて完全マニュアル走行機械〜自転車最強かも。
体力的に無理ならアシストサイクル。
あるいは過疎地とかで特区的にセグウェイ使わせてみるとかアカンかな。
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アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
MT 化賛成 (スコア:1)
この記事 [car-hokengd.com]が正しいなら、ジィ様の体験はまさにその通りですね。私も同じように感じます。
話はずれますが、上記記事を見ると女の方が事故率(第一当事者、第二当事者にかぎらず)が高いように見えますが、なかなか興味深いです。ちまたに聞く、女は運転がヘタというのが肯定される話なのかもしれません。
私は自分であまり運転がうまくないので、迷惑をかけないようになるべく運転に集中したいと思います。
Re:MT 化賛成 (スコア:1)
動力まで含めて完全マニュアル走行機械〜自転車最強かも。
体力的に無理ならアシストサイクル。
あるいは過疎地とかで特区的にセグウェイ使わせてみるとかアカンかな。