アカウント名:
パスワード:
C++なら、再帰的テンプレートでコンパイル時に計算したいところだけど、再起禁止っていうのがコンパイル時も含むなら除外かなあ。ってことで、$title。
そもそも「ループ、再帰、gotoを使わずに」という条件の定義が曖昧だなぁと思いました
例えばシグナルハンドラを使う方法はOKですか?try catch は?スレッドは?コルーチンは?(TCPの受信処理をコルーチンとかスレッドで起動,echoサーバにパケットを投げる,コルーチンで受信,受信したら次のコルーチンを起動,で100まで数える)
条件はもう少し具体的に,プログラムの実行コンテキスト内でスタックやループ変数などの状態を保持せずに,以下略ぐらい定義して欲しいなぁと思います
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
gotoがだめならsetjmp()、longjmp()すれば良いじゃない (スコア:1)
C++なら、再帰的テンプレートでコンパイル時に計算したいところだけど、
再起禁止っていうのがコンパイル時も含むなら除外かなあ。
ってことで、$title。
Re: (スコア:2)
Re: (スコア:0)
そもそも「ループ、再帰、gotoを使わずに」という条件の定義が曖昧だなぁと思いました
例えばシグナルハンドラを使う方法はOKですか?
try catch は?
スレッドは?コルーチンは?(TCPの受信処理をコルーチンとかスレッドで起動,echoサーバにパケットを投げる,コルーチンで受信,受信したら次のコルーチンを起動,で100まで数える)
条件はもう少し具体的に,
プログラムの実行コンテキスト内でスタックやループ変数などの状態を保持せずに,以下略
ぐらい定義して欲しいなぁと思います
Re:gotoがだめならsetjmp()、longjmp()すれば良いじゃない (スコア:2)