アカウント名:
パスワード:
85%はそのまま通過できるんだから従来の友人対応だけよりは圧倒的に効率いいと思うけどな。問題はファイルの管理の方だよね。記事を見る限りでは侵入されない前提のシステムのように思えるし、その辺さえしっかりしてくれればいい仕組みじゃないかな。
朝の電車で15%も自動改札が止まれば大騒ぎだわ。
改札エラーと違ってすぐに有人対応に切り替えて事が済むので時間ロスはほとんどないようですね
改札エラーも、チャージするか端っこの有人改札通るだけだが、もしラッシュアワーで15%も認証エラー起こしたら大事故。もうそのぐらい自動改札に依存してるよ電車は。
自動改札以前のラッシュアワーはよくうまく回っていたもんだと思う。鋏を入れる駅員さんかっこいい。
(毎日の)ラッシュアワーは定期の人が多いから、言うほど大変そうではなかった。定期がどこまで見えてたかは分からんが、ハサミを空打ちさせながらスタンバイしてたのを覚えている。ラッシュアワーに関しては、自動改札導入時より、Suica導入時の方が混雑緩和を劇的に感じた。自動改札は時折定期・切符が詰まって、機械開けてもらったりしたし。
ハサミはむしろ不定期イベント開催時の駅の方が大変そうだった覚えがある。臨時改札とか設けてて。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
15%ならいいんじゃない? (スコア:0)
85%はそのまま通過できるんだから従来の友人対応だけよりは圧倒的に効率いいと思うけどな。
問題はファイルの管理の方だよね。記事を見る限りでは侵入されない前提のシステムのように思えるし、その辺さえしっかりしてくれればいい仕組みじゃないかな。
Re: (スコア:0)
朝の電車で15%も自動改札が止まれば大騒ぎだわ。
Re: (スコア:0)
改札エラーと違ってすぐに有人対応に切り替えて事が済むので時間ロスはほとんどないようですね
Re:15%ならいいんじゃない? (スコア:0)
改札エラーも、チャージするか端っこの有人改札通るだけだが、
もしラッシュアワーで15%も認証エラー起こしたら大事故。
もうそのぐらい自動改札に依存してるよ電車は。
Re: (スコア:0)
自動改札以前のラッシュアワーはよくうまく回っていたもんだと思う。
鋏を入れる駅員さんかっこいい。
Re: (スコア:0)
(毎日の)ラッシュアワーは定期の人が多いから、言うほど大変そうではなかった。
定期がどこまで見えてたかは分からんが、ハサミを空打ちさせながらスタンバイしてたのを覚えている。
ラッシュアワーに関しては、自動改札導入時より、Suica導入時の方が混雑緩和を劇的に感じた。
自動改札は時折定期・切符が詰まって、機械開けてもらったりしたし。
ハサミはむしろ不定期イベント開催時の駅の方が大変そうだった覚えがある。臨時改札とか設けてて。