アカウント名:
パスワード:
表彰式で、表彰台に登る時、胸のHONDAのロゴを指差し、ホンダの勝利を共に喜んでくれた。
最近F1見てないんだけどミサイル化はしなくなったのでしょうか…。グロージャンの次くらいにボロクソに言われてた記憶しかない。
俺の好きなグロージャンdisんな。あの悲壮な無線での謝罪とか、見事な眉下がりでの落ち込みとか、がっくり感満載の肩を落とてのトボトボ歩きとか、そのクセハマれば速い所とか凄く良いじゃん。ちとリスクテイクの基準がF1基準でも厳し過ぎるだけだろう。
単独スピンをエリクソンのせいにしてチームスタッフにグローブ叩きつけたり、スタート直後のコーナーでスピンした後アクセル全開でタイヤスモーク巻き上げて他ドライバーを危険な状況にしたりしてるグロージャンな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
マックスはいい奴だった (スコア:1)
表彰式で、表彰台に登る時、胸のHONDAのロゴを指差し、
ホンダの勝利を共に喜んでくれた。
Re: (スコア:0)
最近F1見てないんだけどミサイル化はしなくなったのでしょうか…。
グロージャンの次くらいにボロクソに言われてた記憶しかない。
Re: (スコア:0)
俺の好きなグロージャンdisんな。
あの悲壮な無線での謝罪とか、見事な眉下がりでの落ち込みとか、がっくり感満載の肩を落とてのトボトボ歩きとか、そのクセハマれば速い所とか凄く良いじゃん。
ちとリスクテイクの基準がF1基準でも厳し過ぎるだけだろう。
Re:マックスはいい奴だった (スコア:0)
単独スピンをエリクソンのせいにしてチームスタッフにグローブ叩きつけたり、スタート直後のコーナーでスピンした後アクセル全開でタイヤスモーク巻き上げて他ドライバーを危険な状況にしたりしてるグロージャンな。