アカウント名:
パスワード:
ミューズは洗った後に泡落ちが悪すぎて嫌いなので、このままどんどん姿を消していってほしい
メーカーの常套手段ですね。ブランドを確立した後に品質を変える。この場合は消費スピードを上げて売上を伸ばそうとしている。
スナックとか、値段が一緒で袋が小さくなる例が多数。見つけるとすごく残念な気分になる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
効果はともかく (スコア:0)
ミューズは洗った後に泡落ちが悪すぎて嫌いなので、このままどんどん姿を消していってほしい
Re:効果はともかく (スコア:0)
気がしてつらい
Re:効果はともかく (スコア:1)
メーカーの常套手段ですね。
ブランドを確立した後に品質を変える。この場合は消費スピードを上げて売上を伸ばそうとしている。
消費とかの影響もあるかも (スコア:0)
スナックとか、値段が一緒で袋が小さくなる例が多数。見つけるとすごく残念な気分になる。