アカウント名:
パスワード:
PowerDoLLS1のデータ改変プログラム書いたことがあるけど、施行前だからセーフ。工画堂が公開ダメって言ったからFGAMEには登録しなかったけど、欲しがった数人にはあげた。20年位前の話。
#わざわざ問い合わせるなんて、お行儀の良い若者だったんだなぁ(過去形
別タイトルでここ数年でツール公開した事ありますが一応配慮して書換え機能はいれてなかったかな?ゲーム内で書き換えが利く値なら書換可能にしていたかも…最近のは固定長でない部分があったり項目あるけど使われないとか山盛りで面倒ですバイナリエディタの類はLE/BE混在や浮動小数点や不定長あると役に立たない昔はコミュ自体のお行儀良い辺りが羨ましいです
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
不遡及の原則! (スコア:0)
PowerDoLLS1のデータ改変プログラム書いたことがあるけど、施行前だからセーフ。
工画堂が公開ダメって言ったからFGAMEには登録しなかったけど、欲しがった数人にはあげた。
20年位前の話。
#わざわざ問い合わせるなんて、お行儀の良い若者だったんだなぁ(過去形
Re:不遡及の原則! (スコア:0)
別タイトルでここ数年でツール公開した事ありますが
一応配慮して書換え機能はいれてなかったかな?
ゲーム内で書き換えが利く値なら書換可能にしていたかも…
最近のは固定長でない部分があったり項目あるけど使われないとか山盛りで面倒です
バイナリエディタの類はLE/BE混在や浮動小数点や不定長あると役に立たない
昔はコミュ自体のお行儀良い辺りが羨ましいです