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PowerDoLLS1のデータ改変プログラム書いたことがあるけど、施行前だからセーフ。工画堂が公開ダメって言ったからFGAMEには登録しなかったけど、欲しがった数人にはあげた。20年位前の話。
#わざわざ問い合わせるなんて、お行儀の良い若者だったんだなぁ(過去形
PCー8801mkIISR時代Wizardryですべてのメンバーを全魔法が使える中立の忍者にしてクリアしましたw#2からは真面目にやりましたよ#死んだら速攻フロッピーディスクのロック外してましたが
フロッピーロックはなんというか快適さ・難易度調整だから分かるんだけど、ワードナ倒してようやくチュートリアル終了みたいなもので極端な強さは不要だから全魔法忍者にする欲求は無かったなぁ。(キャラ制作時ボーナスポイント18、とかなら欲しかった)むしろチマチマレベルあげたりアイテム鑑定することこそが目的だった。
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
不遡及の原則! (スコア:0)
PowerDoLLS1のデータ改変プログラム書いたことがあるけど、施行前だからセーフ。
工画堂が公開ダメって言ったからFGAMEには登録しなかったけど、欲しがった数人にはあげた。
20年位前の話。
#わざわざ問い合わせるなんて、お行儀の良い若者だったんだなぁ(過去形
Re: (スコア:0)
PCー8801mkIISR時代
Wizardryですべてのメンバーを
全魔法が使える中立の忍者にしてクリアしましたw
#2からは真面目にやりましたよ
#死んだら速攻フロッピーディスクのロック外してましたが
Re:不遡及の原則! (スコア:0)
フロッピーロックはなんというか快適さ・難易度調整だから分かるんだけど、
ワードナ倒してようやくチュートリアル終了みたいなもので極端な強さは不要だから全魔法忍者にする欲求は無かったなぁ。
(キャラ制作時ボーナスポイント18、とかなら欲しかった)
むしろチマチマレベルあげたりアイテム鑑定することこそが目的だった。