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30km/h規制は要らない。2段階右折も。その結果1種原付は無くなってもいい。1種、2種統合でも良いかな。普通自動車免許で乗れるかどうかは考え中。
現在でも30km/h以上出せる2種原付は小型2輪が要るので後半はすでにそうなってると思いますよ?
あと、現在1種原付は電動アシスト自転車におされて瀕死の状態だし、メーカーも儲けが薄いし、排ガス規制きついしで力入れてないのでどのみち先は無さそうですけどね。
原付に関しては ホンダは電動で対応する [response.jp]ホンダが電動で対応するとか言ってませんでしたっけ? とりあえずPCX ELECTRIC [honda.co.jp]という一充電あたりで41kmしか走れない原二スクーターは出したのか。ガソリンエンジンにハイブリッドでなんでもありだなPCX。その前に出したEV-neoという原付スクーター [honda.co.jp]は一回の充 [honda.co.jp]
思っていたのと違ってかっこよかった.... PCX ELECTIRCEV-neo はカブ路線ですね。
距離はともかく、若者受けしないかな?無音で発進するのって、いいと思うんだけどなぁ。
デザイン自体はガソリンエンジン車同様なので若者受けするとは思うのですが、ガソリンエンジン車だと車体の大きさを生かした余裕のあるメットイン [honda.co.jp]で、ハイブリッド車はバッテリーに容積を取られているもののヘルメットは余裕で入ります [honda.co.jp]。しかし電動車は小物しか入らなくメットインじゃなくなってます [honda.co.jp]。ハイブリッド車と比べても不便なので、好事家以外には避けられてしまいそうな気はします。
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一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
ところどころ同意するんだけど (スコア:0)
30km/h規制は要らない。2段階右折も。
その結果1種原付は無くなってもいい。1種、2種統合でも良いかな。普通自動車免許で乗れるかどうかは考え中。
現在でも30km/h以上出せる2種原付は小型2輪が要るので後半はすでにそうなってると思いますよ?
あと、現在1種原付は電動アシスト自転車におされて瀕死の状態だし、メーカーも儲けが薄いし、排ガス規制きついしで力入れてないのでどのみち先は無さそうですけどね。
Re: (スコア:1, 荒らし)
原付に関しては ホンダは電動で対応する [response.jp]ホンダが電動で対応するとか言ってませんでしたっけ?
とりあえずPCX ELECTRIC [honda.co.jp]という一充電あたりで41kmしか走れない原二スクーターは出したのか。ガソリンエンジンにハイブリッドでなんでもありだなPCX。その前に出したEV-neoという原付スクーター [honda.co.jp]は一回の充 [honda.co.jp]
Re:ところどころ同意するんだけど (スコア:1)
思っていたのと違ってかっこよかった.... PCX ELECTIRC
EV-neo はカブ路線ですね。
距離はともかく、若者受けしないかな?
無音で発進するのって、いいと思うんだけどなぁ。
Re:ところどころ同意するんだけど (スコア:1, 荒らし)
デザイン自体はガソリンエンジン車同様なので若者受けするとは思うのですが、ガソリンエンジン車だと車体の大きさを生かした余裕のあるメットイン [honda.co.jp]で、ハイブリッド車はバッテリーに容積を取られているもののヘルメットは余裕で入ります [honda.co.jp]。しかし電動車は小物しか入らなくメットインじゃなくなってます [honda.co.jp]。ハイブリッド車と比べても不便なので、好事家以外には避けられてしまいそうな気はします。