アカウント名:
パスワード:
>所要時間は30〜40分ほど。
一方、ロシア人は電車で15分ほどで移動した。
「一方、ロシア人は」に反応したけど、この程度の数ならそれこそ観光客が通勤線を使わないで済む(その上に楽しめる)ルートを作った方が良いと思うな。はとバスツアーのオプション的にとかでやれば同数位は需要を移せないかと。
水上バスだったり、水陸両用バスだったり、合体バス(専用フェリー)だったりするんですね。
#いえ、シュノーケル付の渡河バスです。
観光客は楽しませれば乗り換えを苦にしない。
東京の港湾部には山ほど屋形船の船宿があるが、彼らには基本夜しか仕事が無い。って事で平日の通勤時間に屋形船使用での移動ルートをってのはアリだと思う。
輸送量はともかく、東京に意外と多い川を屋形船で座って通勤なんて光景はちょっと粋でいいですね。
横浜在住横浜職場だから実現しても参加しないけど
船舶免許はいるけど、水上バイクで通勤にしてみるとか
#マリオカートとウェーブレースを強引に絡めて、レンタルサービスならあり?
過去にボートが通勤手段に認められて手当が出た自治体ってのは有ったらしい。
それ、役場が自治体の外にあるという沖縄県竹富町みたいなところじゃないの?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
どういう需要があるんだろ? (スコア:1)
>所要時間は30〜40分ほど。
一方、ロシア人は電車で15分ほどで移動した。
Re: (スコア:0)
「一方、ロシア人は」に反応したけど、この程度の数ならそれこそ観光客が通勤線を使わないで済む(その上に楽しめる)ルートを作った方が良いと思うな。
はとバスツアーのオプション的にとかでやれば同数位は需要を移せないかと。
Re: (スコア:0)
水上バスだったり、水陸両用バスだったり、合体バス(専用フェリー)だったりするんですね。
#いえ、シュノーケル付の渡河バスです。
Re:どういう需要があるんだろ? (スコア:1)
観光客は楽しませれば乗り換えを苦にしない。
東京の港湾部には山ほど屋形船の船宿があるが、彼らには基本夜しか仕事が無い。
って事で平日の通勤時間に屋形船使用での移動ルートをってのはアリだと思う。
Re: (スコア:0)
輸送量はともかく、東京に意外と多い川を屋形船で座って通勤なんて光景は
ちょっと粋でいいですね。
横浜在住横浜職場だから実現しても参加しないけど
Re: (スコア:0)
船舶免許はいるけど、水上バイクで通勤にしてみるとか
#マリオカートとウェーブレースを強引に絡めて、レンタルサービスならあり?
Re: (スコア:0)
過去にボートが通勤手段に認められて手当が出た自治体ってのは有ったらしい。
Re:どういう需要があるんだろ? (スコア:1)
それ、役場が自治体の外にあるという沖縄県竹富町みたいなところじゃないの?