アカウント名:
パスワード:
10~12時と帰宅時間の21-23時の公共交通機関の運行本数増やせよ
最近の研究で朝方夜型は遺伝子レベルで決まっていて夜型の人には早起きは健康上のリスクがあると判明しているのだからちゃんと夜型の人をサポートする為の政策を実行しろよ
でもそのためのコストを価格に転嫁したらぼったくりだって大騒ぎするんでしょ?
というかまさに、ラッシュの発生に加担する利用者に(最大流速に合わせた設備投資をしなければならない鉄道会社の)コストを負担させようとして炎上したからこんな玉虫色のこと言い出したんだろhttps://srad.jp/story/19/03/05/0513226/ [srad.jp]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
行政の時差通勤の話で出社を遅くしている話を聞いたことない (スコア:0)
10~12時と帰宅時間の21-23時の公共交通機関の運行本数増やせよ
最近の研究で朝方夜型は遺伝子レベルで決まっていて
夜型の人には早起きは健康上のリスクがあると判明しているのだから
ちゃんと夜型の人をサポートする為の政策を実行しろよ
Re: (スコア:0)
10~12時と帰宅時間の21-23時の公共交通機関の運行本数増やせよ
でもそのためのコストを価格に転嫁したらぼったくりだって大騒ぎするんでしょ?
Re:行政の時差通勤の話で出社を遅くしている話を聞いたことない (スコア:1)
というかまさに、ラッシュの発生に加担する利用者に(最大流速に合わせた設備投資をしなければならない鉄道会社の)コストを負担させようとして炎上したからこんな玉虫色のこと言い出したんだろ
https://srad.jp/story/19/03/05/0513226/ [srad.jp]