アカウント名:
パスワード:
海外ではたくさん新車だしていたりするのでしょうか。GT-Rの新型はそろそろだったりする。
この前大々的にスカイライン発表したばっかやん。
デイズなんて三菱と合弁の新会社製だし。
うちは燃費偽装で払い戻しもらいましたよアクセルレスポンス悪いし、エアコンの辺り使いづらいし、純正ナビ使いづらいしアラウンドビューとスライドとアだけが取り柄知り合いのN-BOX乘ったらこれが同じ軽か、というくらい出来が良くてエンジンも内装もこまごましたところも次は日産は無いな、と思いましたよディーラーはなんだか活気が無いしまだなんかの病気に掛かっているような・・・
N-BOXて高くない?軽のわりに普通車レベルなような。
数年前、ディーラーに行って話を聞いて、かなり惹かれたんだけど、値段を聞いたら軽自動車の値段じゃないなあ、と感じてしまって、やめた。まあ、冷やかし半分ではあったけども。
この前そろそろモデルチェンジが有りそうなROOX買ったら15万円くらい負けてくれたとりあえず多少の燃費はどうでもよくてスライドドアの軽が欲しかったので
ホンダも2年連続減益で大丈夫か?と言われてるわけでして……。#どちらも検討対象に全く入らない。
大々的にやってますが、フルモデルチェンジじゃなくてマイナーチェンジです。一般的には新車扱いされません。
もともと金かけれないから長い間マイチェンでお茶濁してるのに、今回の大減益で存続自体がヤバくなりそうな予感。
どっか買うんじゃないんですかね?ブランドイメージだけはあるし
身売りする側がより好み激しいのがダメなだけ。率直にいって、外資は嫌、内資もトヨタは嫌とか言っていたらどこもない。このままだと最後にトヨタの一販社になるしかない。
中古なの?
訂正誤:GT-Rの新型はそろそろだったりする。正:GT-Rの新型はそろそろだったりするの?
さすがにもう12年だからなぁ・・・いっそのことセンチュリー、デボネア並みに長く売ったら面白い。
12年って思ってた以上に時間たってた。ポルシェみたいにあまり変わらないデザインが長く愛される車になるならそれも良いけど、それはそれで方向性をハッキリさせないと顧客が安心できなさそうです。
今の日産に次世代のGT-Rを作れるとは思えない。あれはゴーンさんがいたから水野さんの主張(ワガママ?)が通って出来たわけで・・・
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
新車でないなーって印象 (スコア:0)
海外ではたくさん新車だしていたりするのでしょうか。
GT-Rの新型はそろそろだったりする。
Re:新車でないなーって印象 (スコア:2)
新プラットフォームが難航してたのが原因かな?
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1197549.html [impress.co.jp]
ようやく,CMF-Bが日の目をみそうだけど,遅すぎるだろ。
なんか,開発関係が,弱小スバル以上ぱっとしないって問題じゃねえの?
Re: (スコア:0)
この前大々的にスカイライン発表したばっかやん。
Re:新車でないなーって印象 (スコア:2)
Re: (スコア:0)
デイズなんて三菱と合弁の新会社製だし。
Re: (スコア:0)
うちは燃費偽装で払い戻しもらいましたよ
アクセルレスポンス悪いし、エアコンの辺り使いづらいし、純正ナビ使いづらいし
アラウンドビューとスライドとアだけが取り柄
知り合いのN-BOX乘ったらこれが同じ軽か、というくらい出来が良くて
エンジンも内装もこまごましたところも
次は日産は無いな、と思いましたよ
ディーラーはなんだか活気が無いし
まだなんかの病気に掛かっているような・・・
Re:新車でないなーって印象 (スコア:2)
N-BOXて高くない?
軽のわりに普通車レベルなような。
数年前、ディーラーに行って話を聞いて、かなり惹かれたんだけど、値段を聞いたら軽自動車の値段じゃないなあ、と感じてしまって、やめた。
まあ、冷やかし半分ではあったけども。
Re: (スコア:0)
この前そろそろモデルチェンジが有りそうなROOX買ったら15万円くらい負けてくれた
とりあえず多少の燃費はどうでもよくてスライドドアの軽が欲しかったので
Re: (スコア:0)
ホンダも2年連続減益で大丈夫か?と言われてるわけでして……。
#どちらも検討対象に全く入らない。
Re: (スコア:0)
大々的にやってますが、フルモデルチェンジじゃなくてマイナーチェンジです。
一般的には新車扱いされません。
Re: (スコア:0)
もともと金かけれないから長い間マイチェンでお茶濁してるのに、今回の大減益で存続自体がヤバくなりそうな予感。
Re: (スコア:0)
どっか買うんじゃないんですかね?
ブランドイメージだけはあるし
Re: (スコア:0)
身売りする側がより好み激しいのがダメなだけ。
率直にいって、外資は嫌、内資もトヨタは嫌とか言っていたらどこもない。
このままだと最後にトヨタの一販社になるしかない。
Re: (スコア:0)
中古なの?
Re: (スコア:0)
訂正
誤:GT-Rの新型はそろそろだったりする。
正:GT-Rの新型はそろそろだったりするの?
Re: (スコア:0)
さすがにもう12年だからなぁ・・・
いっそのことセンチュリー、デボネア並みに長く売ったら面白い。
Re: (スコア:0)
12年って思ってた以上に時間たってた。
ポルシェみたいにあまり変わらないデザインが長く愛される車になるならそれも良いけど、
それはそれで方向性をハッキリさせないと顧客が安心できなさそうです。
Re: (スコア:0)
今の日産に次世代のGT-Rを作れるとは思えない。
あれはゴーンさんがいたから水野さんの主張(ワガママ?)が通って出来たわけで・・・