アカウント名:
パスワード:
海外ではたくさん新車だしていたりするのでしょうか。GT-Rの新型はそろそろだったりする。
この前大々的にスカイライン発表したばっかやん。
大々的にやってますが、フルモデルチェンジじゃなくてマイナーチェンジです。一般的には新車扱いされません。
もともと金かけれないから長い間マイチェンでお茶濁してるのに、今回の大減益で存続自体がヤバくなりそうな予感。
どっか買うんじゃないんですかね?ブランドイメージだけはあるし
身売りする側がより好み激しいのがダメなだけ。率直にいって、外資は嫌、内資もトヨタは嫌とか言っていたらどこもない。このままだと最後にトヨタの一販社になるしかない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
新車でないなーって印象 (スコア:0)
海外ではたくさん新車だしていたりするのでしょうか。
GT-Rの新型はそろそろだったりする。
Re: (スコア:0)
この前大々的にスカイライン発表したばっかやん。
Re: (スコア:0)
大々的にやってますが、フルモデルチェンジじゃなくてマイナーチェンジです。
一般的には新車扱いされません。
Re:新車でないなーって印象 (スコア:0)
もともと金かけれないから長い間マイチェンでお茶濁してるのに、今回の大減益で存続自体がヤバくなりそうな予感。
Re: (スコア:0)
どっか買うんじゃないんですかね?
ブランドイメージだけはあるし
Re: (スコア:0)
身売りする側がより好み激しいのがダメなだけ。
率直にいって、外資は嫌、内資もトヨタは嫌とか言っていたらどこもない。
このままだと最後にトヨタの一販社になるしかない。