アカウント名:
パスワード:
20年近く日産車に乗ってきましたが、増税前の買い替えで他社に乗り換えました。車内が広めのファミリーカーが欲しかったんですが、セレナは大きすぎ、ノートは天井が低い、デイズは狭い、で、結局他所に。
日産は車種が減ったせいか、食指が動くような車が少なくなりました。ディーラーさん達はいい人だったんですけどね・・・
ここにきてさらに車種を絞ると、ますます客離れが進むんじゃないでしょうか。
# キューブどうなる。
マーチは海外ではマイクラとして次期車種を投入するそうですが、国内は今のマーチで打ち止めらしいです。キューブは続きそうな気がしますが、次期フェアレディZは不振のアメリカ頼みだから厳しそう。
せっかくVWのビートルが販売終了になったんだから、マーチはもっと大手を振ってパクればいいのに
3ナンバーのマーチなんて国内には需要無いでしょ。
デザイン次第じゃないかな?3ナンバーといっても全幅1750mm位までは5ナンバーと取り回しに大差ないし。現行のデザインで3ナンバーは無理だけど、欧州マイクラだったら全然アリじゃないかな。
軽自動車の規格改訂があればどう転ぶか分からんぞ
同じプラットフォームのノートは日産初の年間販売台数首位になるほどよく売れている車だけどね。新型マイクラはノートに比べて10cm短く、5cm幅広。まぁ、だいたい同じ車だ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
ほしい車がない (スコア:4, すばらしい洞察)
20年近く日産車に乗ってきましたが、増税前の買い替えで他社に乗り換えました。
車内が広めのファミリーカーが欲しかったんですが、
セレナは大きすぎ、ノートは天井が低い、デイズは狭い、で、結局他所に。
日産は車種が減ったせいか、食指が動くような車が少なくなりました。
ディーラーさん達はいい人だったんですけどね・・・
ここにきてさらに車種を絞ると、ますます客離れが進むんじゃないでしょうか。
# キューブどうなる。
Re: (スコア:0)
マーチは海外ではマイクラとして次期車種を投入するそうですが、国内は今のマーチで打ち止めらしいです。
キューブは続きそうな気がしますが、次期フェアレディZは不振のアメリカ頼みだから厳しそう。
Re: (スコア:0)
せっかくVWのビートルが販売終了になったんだから、
マーチはもっと大手を振ってパクればいいのに
Re: (スコア:0)
3ナンバーのマーチなんて国内には需要無いでしょ。
Re: (スコア:0)
3ナンバーのマーチなんて国内には需要無いでしょ。
デザイン次第じゃないかな?
3ナンバーといっても全幅1750mm位までは5ナンバーと取り回しに大差ないし。
現行のデザインで3ナンバーは無理だけど、欧州マイクラだったら全然アリじゃないかな。
Re: (スコア:0)
軽自動車の規格改訂があればどう転ぶか分からんぞ
Re:ほしい車がない (スコア:0)
同じプラットフォームのノートは日産初の年間販売台数首位になるほどよく売れている車だけどね。
新型マイクラはノートに比べて10cm短く、5cm幅広。
まぁ、だいたい同じ車だ。