アカウント名:
パスワード:
どうにか最小物理pxを利用できても今度は「1.npxのボーダーが描画したいわけですよ」と無茶がでるだけで、どこかで限界にぶつかるので文句自体が若干難があると思う。
正規化するなら、最小描画要素を論理px最小までで制御して、表示を縮小してる扱い(もちろん縮小によるあれこれはブラウザまかせ)くらいに要望は留めておいたほうが現実的かつ無難だとおもう。
seeもう逃げない。HTMLのviewportをちゃんと理解する - Qiita [qiita.com]
コメントありがとうございます。
> 正規化するなら、最小描画要素を論理px最小までで制御して、表示を縮小してる扱い
そうですね。私も落とし所はそこになるのかと思います。どうしても非整数pxが厳密に欲しいときは、SVGとかHTMLとは別の仕組みを使って配置しろということになるのかなあ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
そして (スコア:1)
どうにか最小物理pxを利用できても今度は「1.npxのボーダーが描画したいわけですよ」と無茶がでるだけで、どこかで限界にぶつかるので文句自体が若干難があると思う。
正規化するなら、最小描画要素を論理px最小までで制御して、表示を縮小してる扱い(もちろん縮小によるあれこれはブラウザまかせ)くらいに要望は留めておいたほうが現実的かつ無難だとおもう。
see
もう逃げない。HTMLのviewportをちゃんと理解する - Qiita [qiita.com]
M-FalconSky (暑いか寒い)
Re:そして (スコア:1)
コメントありがとうございます。
> 正規化するなら、最小描画要素を論理px最小までで制御して、表示を縮小してる扱い
そうですね。私も落とし所はそこになるのかと思います。
どうしても非整数pxが厳密に欲しいときは、SVGとかHTMLとは別の仕組みを使って配置しろということになるのかなあ