アカウント名:
パスワード:
もう1本掘ればいいじゃない
「第二青函トンネル」でぐぐれば、貨物線とか、自動車専用とか、いろいろ計画だけなら出てくるんですけどね費用は4000億円ほど
日本橋の地下化が3,200億円、というのにくらべるとかなり安いな。必要なインフラは作るべき。
誰の負担で?
# なお津軽海峡中央部は公海(但し日本の排他的経済水域で、下を通る青函隧道は日本の領土内としている)で、軍艦を含む外国船舶の通航に利用される国際海峡なのだそうな。
> 誰の負担で?
そりゃ国民に決まってるだろう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
トンネルが足りないなら (スコア:1)
もう1本掘ればいいじゃない
Re: (スコア:0)
「第二青函トンネル」でぐぐれば、貨物線とか、自動車専用とか、
いろいろ計画だけなら出てくるんですけどね
費用は4000億円ほど
Re:トンネルが足りないなら (スコア:0)
日本橋の地下化が3,200億円、というのにくらべるとかなり安いな。
必要なインフラは作るべき。
Re: (スコア:0)
誰の負担で?
# なお津軽海峡中央部は公海(但し日本の排他的経済水域で、下を通る青函隧道は日本の領土内としている)で、軍艦を含む外国船舶の通航に利用される国際海峡なのだそうな。
Re: (スコア:0)
> 誰の負担で?
そりゃ国民に決まってるだろう。