アカウント名:
パスワード:
充電時間の短縮は必須だろう。家庭でも、8時間充電は当然みたいな話をされては、家族で使いまわすことすらできない車になってしまう。一人一台持てばいい?豪気な話だ。
問題は遠出の時には道中充電必須なこと。今ではスポットは増えたが、充電に時間がかかることは変わらん。どうにかならんのそこ。
一回の航続距離が300kmだとすると平均時速30km/hで12時間も走らなきゃいけないんだがお前の家族は営業部門か何かなの
時速100km/h で 3h なんてすぐ経つじゃん
高速走ってたらあっという間だよねぇ
#昔夜中に12時間ぐらいかけて1000km走ったことあるけど、EVじゃ怖くて走れないよね
自宅を出る時には必ず満タンだとして、そんなにしょっちゅう高速ばっか走るのかっていうほとんどの人にとっては今のガソリン車の平均給油間隔に平均移動距離を掛けると足りないって話じゃないの自宅充電するんだから関係なくね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
結局のところ (スコア:0)
充電時間の短縮は必須だろう。
家庭でも、8時間充電は当然みたいな話をされては、家族で使いまわすことすらできない車になってしまう。
一人一台持てばいい?豪気な話だ。
問題は遠出の時には道中充電必須なこと。今ではスポットは増えたが、充電に時間がかかることは変わらん。
どうにかならんのそこ。
Re: (スコア:0)
一回の航続距離が300kmだとすると平均時速30km/hで12時間も走らなきゃいけないんだが
お前の家族は営業部門か何かなの
Re: (スコア:0)
時速100km/h で 3h なんてすぐ経つじゃん
Re: (スコア:0)
高速走ってたらあっという間だよねぇ
#昔夜中に12時間ぐらいかけて1000km走ったことあるけど、EVじゃ怖くて走れないよね
Re:結局のところ (スコア:0)
自宅を出る時には必ず満タンだとして、そんなにしょっちゅう高速ばっか走るのかっていう
ほとんどの人にとっては今のガソリン車の平均給油間隔に平均移動距離を掛けると足りないって話じゃないの
自宅充電するんだから関係なくね