アカウント名:
パスワード:
一般道でも高速並みに整備されてるよ
まずは渋谷でやるべきだと思う年寄りアニオタ
#ようこそようこなんて多分誰も覚えてない
そこは東日本サーキットGPだろ
首都高GPにしよう
その制限速度って事は、封鎖せずに一般車と並走って事か。なら、所々渋滞もあるってことかな。# 渋滞予測を制すものが勝者となる
当然ながら交通違反すれば捕まるんですよね。# ラリーだとリエゾン区間で交通違反で捕まるのは時々ある (免停になったドライバーもいるとか)
免停は(執行猶予も含めて)珍しくないが、レース中に執行されてSSを走れなくなってコ・ドライバーが運転したのは後にも先にもこれだけ [rallyplus.net]だと思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
それより北海道で開催しては? (スコア:0)
一般道でも高速並みに整備されてるよ
Re: (スコア:0)
まずは渋谷でやるべきだと思う年寄りアニオタ
#ようこそようこなんて多分誰も覚えてない
Re: (スコア:0)
そこは東日本サーキットGPだろ
Re: (スコア:0)
首都高GPにしよう
Re: (スコア:1)
Re: (スコア:1)
その制限速度って事は、封鎖せずに一般車と並走って事か。なら、所々渋滞もあるってことかな。
# 渋滞予測を制すものが勝者となる
Re:それより北海道で開催しては? (スコア:0)
当然ながら交通違反すれば捕まるんですよね。
# ラリーだとリエゾン区間で交通違反で捕まるのは時々ある (免停になったドライバーもいるとか)
Re: (スコア:0)
免停は(執行猶予も含めて)珍しくないが、レース中に執行されてSSを走れなくなってコ・ドライバーが運転したのは後にも先にもこれだけ [rallyplus.net]だと思う。