アカウント名:
パスワード:
一般道でも高速並みに整備されてるよ
地方振興策としてはいいでしょうね。ただ、アリモノとしてのコース(ちょっと手をくわえるだけで、サーキットを建設するのではない)を使うにはということで、東京近郊のほうが人を呼びやすいのではないかと。
北海道だと常設コースをつくったほうがいいとかいう話になりそう。一般道を使うなら、サルトサーキットのような、長い直線とかを生かした長大なコースを作って24時間耐久レースとかどうかな。
首都高を閉鎖してF1もアリかなとおもったり
東京近郊のほうが人を呼びやすい
五輪にしろ何にしろ、大抵のビッグイベントはその理由で関東ばかりだよね。そこに尽きるというか。まあ、日本の人口の 1/3 が関東に集中し群れているから仕方ないんだろうけど、逆に考えると 2/3 は関東じゃないんだよね。かと言ってその 2/3 が関東の倍、ビッグイベントを持っていっている訳じゃないのが考えさせられる…。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
それより北海道で開催しては? (スコア:0)
一般道でも高速並みに整備されてるよ
Re: (スコア:0)
地方振興策としてはいいでしょうね。
ただ、アリモノとしてのコース(ちょっと手をくわえるだけで、サーキットを建設するのではない)を使うにはということで、東京近郊のほうが人を呼びやすいのではないかと。
北海道だと常設コースをつくったほうがいいとかいう話になりそう。
一般道を使うなら、サルトサーキットのような、長い直線とかを生かした長大なコースを作って24時間耐久レースとかどうかな。
首都高を閉鎖してF1もアリかなとおもったり
首都と地方 (スコア:0)
五輪にしろ何にしろ、大抵のビッグイベントはその理由で関東ばかりだよね。そこに尽きるというか。
まあ、日本の人口の 1/3 が関東に集中し群れているから仕方ないんだろうけど、逆に考えると 2/3 は関東じゃないんだよね。
かと言ってその 2/3 が関東の倍、ビッグイベントを持っていっている訳じゃないのが考えさせられる…。