アカウント名:
パスワード:
高輝度ランプの誕生によって、全体での明るさに加え、一灯の明るさ上限も設定する必要が生まれてる。
第 198 条 3 三 走行用前照灯の最高光度の合計は、300,000cd を超えないこと。
ってこれは走行用だから、すれ違い用前照灯の最高光度の規制が別途必要なのか。すれ違い用前照灯については交通を妨げない、とか曖昧な基準しかないな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
一灯あたりの明るさを規制する必要性 (スコア:0)
高輝度ランプの誕生によって、全体での明るさに加え、一灯の明るさ上限も設定する必要が生まれてる。
Re:一灯あたりの明るさを規制する必要性 (スコア:2)
トラックを一つの基準と考えると,それより位置が高かったり,まぶしい乗用車の多い事よ。
Re: (スコア:0)
第 198 条 3 三 走行用前照灯の最高光度の合計は、300,000cd を超えないこと。
ってこれは走行用だから、すれ違い用前照灯の最高光度の規制が別途必要なのか。
すれ違い用前照灯については交通を妨げない、とか曖昧な基準しかないな。