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きっと漕ぎ出しが軽くなるだろうな、といつも誘惑に駆られるけどパンクと濡れたマンホールが頭をよぎって踏み切れません。ミシュランがどのくらい持つか楽しみにしておきます。
漕ぎ出しというか加速はタイヤホール全体の慣性モーメントが支配的なので、軽量タイヤとチューブが効果的です。このタイヤはワイヤビードのためそれほど軽量とは言えませんね。とはいえ、完全スリックだと加速時にも巡航時と同様ノイズがなく快適です。ミシュランはゴム自体が柔らかくて、耐摩耗性はあまり良くないかも。中央部も厚く作っていない様だし。また使用中のレポートしますね。
レポート楽しみにしています。通勤用のがパンクしたので、ちょっと刺激を受けていつものパナレーサーじゃなくてコンチネンタルかシュワルベを奮発しようかななどと思いましたが、予算の関係でやはりパセラに落ち着きました。
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スリックの誘惑 (スコア:1)
きっと漕ぎ出しが軽くなるだろうな、といつも誘惑に駆られるけどパンクと濡れたマンホールが頭をよぎって踏み切れません。ミシュランがどのくらい持つか楽しみにしておきます。
Re:スリックの誘惑 (スコア:1)
漕ぎ出しというか加速はタイヤホール全体の慣性モーメントが支配的なので、軽量タイヤとチューブが効果的です。
このタイヤはワイヤビードのためそれほど軽量とは言えませんね。
とはいえ、完全スリックだと加速時にも巡航時と同様ノイズがなく快適です。
ミシュランはゴム自体が柔らかくて、耐摩耗性はあまり良くないかも。中央部も厚く作っていない様だし。
また使用中のレポートしますね。
Re:スリックの誘惑 (スコア:1)
レポート楽しみにしています。
通勤用のがパンクしたので、ちょっと刺激を受けていつものパナレーサーじゃなくてコンチネンタルかシュワルベを奮発しようかななどと思いましたが、予算の関係でやはりパセラに落ち着きました。