アカウント名:
パスワード:
キューブは純粋な国内専用車で、後継は作られずに終わる。マーチは世界で売る車で海外では「マイクラ」という。そのマイクラは2017年に欧州ではフルモデルチェンジしたけど、その他ではまだ旧型が続いている。それを日本では新型にチェンジせずに販売を終わるということですね。新型マイクラは横幅が1743mmになってしまい、さすがに日本で3ナンバーのマーチとして売れないでしょう。
カローラとマーチは車格が異なるでしょ。今、日産でカローラの位置にあるのは?サニー…無い、ティーダ…無い、ラティオ…無い・・・何もない?結構やばくない?
シルフィはブルーバード系の名前だからもう一つ上だよ。
名前…?ローレルスピリットの悪口はやめるんだ
シルフィからサニー相当(プラットフォームがサニーと同じ)になったはずだけどサニーに相当するのは米国では「セントラ」だね
値引き販売やり過ぎて営業利益98%減とか超インパクトの有る事やらかした日産にそれを言うと。リストラ対象の1万2千人に謝れ。
ADバンが残ってます。これで安心ですね。
現行ノートが旧型より大きくなるのでティーダと食い合いになると判断してティーダを廃止した、という書いていても良く判らない判断があったようです。
今は名前が変わって「NV150AD」(ADエキスパートと統合)。「プロボックス」系と比べて、どっちがビジネスバンとして良さそう?
カローラとマーチは車格が異なるでしょ。
初代カローラ:幅1,485mm×長3,845mm×高1,380mm、初代マーチ:幅1,560mm×長3,785mm×高1,395mm、実は初代カローラの方が(特に車内が)小さかった。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
キューブとマーチは事情が異なる (スコア:0)
キューブは純粋な国内専用車で、後継は作られずに終わる。
マーチは世界で売る車で海外では「マイクラ」という。
そのマイクラは2017年に欧州ではフルモデルチェンジしたけど、その他ではまだ旧型が続いている。
それを日本では新型にチェンジせずに販売を終わるということですね。
新型マイクラは横幅が1743mmになってしまい、さすがに日本で3ナンバーのマーチとして売れないでしょう。
Re:キューブとマーチは事情が異なる (スコア:0)
Re: (スコア:0)
カローラとマーチは車格が異なるでしょ。
今、日産でカローラの位置にあるのは?
サニー…無い、ティーダ…無い、ラティオ…無い・・・何もない?
結構やばくない?
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
シルフィはブルーバード系の名前だからもう一つ上だよ。
Re:キューブとマーチは事情が異なる (スコア:2)
名前…?ローレルスピリットの悪口はやめるんだ
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
シルフィからサニー相当(プラットフォームがサニーと同じ)になったはずだけど
サニーに相当するのは米国では「セントラ」だね
Re: (スコア:0)
値引き販売やり過ぎて営業利益98%減とか超インパクトの有る事やらかした日産にそれを言うと。
リストラ対象の1万2千人に謝れ。
Re: (スコア:0)
ADバンが残ってます。これで安心ですね。
現行ノートが旧型より大きくなるのでティーダと食い合いになると判断してティーダを廃止した、という書いていても良く判らない判断があったようです。
Re: (スコア:0)
今は名前が変わって「NV150AD」(ADエキスパートと統合)。
「プロボックス」系と比べて、どっちがビジネスバンとして良さそう?
Re: (スコア:0)
カローラとマーチは車格が異なるでしょ。
初代カローラ:幅1,485mm×長3,845mm×高1,380mm、
初代マーチ:幅1,560mm×長3,785mm×高1,395mm、
実は初代カローラの方が(特に車内が)小さかった。