アカウント名:
パスワード:
フルラインナップメーカーだからOEMで引っ張って来てでもラインナップの穴は塞ぐでしょうけど、それが「マーチ」かどうかは。名前だけならあり得るだろうけど、安物って以外のイメージってあんまり感じないし。
三菱自動車のミラージュ [mitsubishi-motors.co.jp]を売れば良い気がしますね。日産自動車が日本で本気で商売する気は無いような気がする。自動車造りより社内抗争にエネルギーを使ってる会社ですから、それで良いんでない?
せっかく作った合弁会社の運転率上げるのに、ミラージュベースの共通車体でも作る方が良さげ。単独で生産してもそんなに出ないだろ。トヨタですら北米向けのヤリスはマツダ・デミオだよな。
ルノー・トゥインゴを日本向けに日産ぽいデザインと安普請な内装で出す三菱に倣ってスズキからソリオの供給を受けるちょいと捻ってスズキからインド向けのワゴンR [suzuki.co.jp]の供給を受ける
インド向けワゴンRだとキューブとマーチ双方の受け皿になりそうな気はしますがはてさて。
>インド向けワゴンRだとキューブとマーチ双方の受け皿になりそうな気はしますがはてさて。意外と良いかも。少なくともスズキでそのまま売るよりは「どこがワゴンRだ」って言われ辛いだろう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
同クラスは作るのだろうけど (スコア:0)
フルラインナップメーカーだからOEMで引っ張って来てでもラインナップの穴は塞ぐでしょうけど、
それが「マーチ」かどうかは。
名前だけならあり得るだろうけど、安物って以外のイメージってあんまり感じないし。
Re: (スコア:0)
三菱自動車のミラージュ [mitsubishi-motors.co.jp]を売れば良い気がしますね。
日産自動車が日本で本気で商売する気は無いような気がする。自動車造りより社内抗争にエネルギーを使ってる会社ですから、それで良いんでない?
Re:同クラスは作るのだろうけど (スコア:1)
せっかく作った合弁会社の運転率上げるのに、ミラージュベースの共通車体でも作る方が良さげ。
単独で生産してもそんなに出ないだろ。
トヨタですら北米向けのヤリスはマツダ・デミオだよな。
Re:同クラスは作るのだろうけど (スコア:1)
ルノー・トゥインゴを日本向けに日産ぽいデザインと安普請な内装で出す
三菱に倣ってスズキからソリオの供給を受ける
ちょいと捻ってスズキからインド向けのワゴンR [suzuki.co.jp]の供給を受ける
インド向けワゴンRだとキューブとマーチ双方の受け皿になりそうな気はしますがはてさて。
Re: (スコア:0)
>インド向けワゴンRだとキューブとマーチ双方の受け皿になりそうな気はしますがはてさて。
意外と良いかも。
少なくともスズキでそのまま売るよりは「どこがワゴンRだ」って言われ辛いだろう。