アカウント名:
パスワード:
安全な自動運転の作りやすさは、自動車専用道路>一般道>駐車場。駐車場はそれこそ何が存在するか分からないから一番難易度の高い。実用的な自動運転ができたときの事故の責任の所在は議論が必要だけど、今回のはTeslaに責任があるとしか思えないな。
速度を出さないから大事故に結びつくことはないだろう、と見切り発車で公開実験に踏み切ったとしか思えない。
多分、車持ってないどころか運転しないんだと思うけど、どう見ても、ぼくがかんがえたさいきょうのじどううんてんのつくりやすさ、としか思えない。
上級車種や一部中級車種に自動駐車機能が普通に搭載されてるの知らないのかな?
駐車場>専用道路>一般道路
というのは知っていた方が良いと思う。
駐車マスに(半)自動で入れる機能の話ではありません
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
Teslaに責任がある (スコア:0)
安全な自動運転の作りやすさは、自動車専用道路>一般道>駐車場。
駐車場はそれこそ何が存在するか分からないから一番難易度の高い。
実用的な自動運転ができたときの事故の責任の所在は議論が必要だけど、今回のはTeslaに責任があるとしか思えないな。
速度を出さないから大事故に結びつくことはないだろう、と見切り発車で公開実験に踏み切ったとしか思えない。
Re: (スコア:0)
多分、車持ってないどころか運転しないんだと思うけど、どう見ても、ぼくがかんがえたさいきょうのじどううんてんのつくりやすさ、としか思えない。
上級車種や一部中級車種に自動駐車機能が普通に搭載されてるの知らないのかな?
駐車場>専用道路>一般道路
というのは知っていた方が良いと思う。
Re:Teslaに責任がある (スコア:0)
駐車マスに(半)自動で入れる機能の話ではありません