アカウント名:
パスワード:
昼間でも4分程度の間隔で電車が来る山手線より、もうちょっと運転頻度の低い路線のほうが向いているのでは。
運転頻度が高い路線だからこそでは無いのですか?どうしてそう思ったのです?
あと何分とわざわざ知らされなくても数分で来るのがわかってる。ぐもったりで大幅にダイヤが乱れたときは有用かもしれないけど。
それなら何分に来るという表示も同様に無意味だと思うのですが
そうだね。大して意味ないから「走ってるね」以外の確認用にはしてないな。
時刻は気にならないけど、大崎止まりトラップ回避のための表示は必要。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
どちらかといえば (スコア:1)
昼間でも4分程度の間隔で電車が来る山手線より、もうちょっと運転頻度の低い路線のほうが向いているのでは。
Re: (スコア:0)
運転頻度が高い路線だからこそでは無いのですか?どうしてそう思ったのです?
Re: (スコア:0)
あと何分とわざわざ知らされなくても数分で来るのがわかってる。
ぐもったりで大幅にダイヤが乱れたときは有用かもしれないけど。
Re:どちらかといえば (スコア:0)
それなら何分に来るという表示も同様に無意味だと思うのですが
Re: (スコア:0)
それなら何分に来るという表示も同様に無意味だと思うのですが
そうだね。大して意味ないから「走ってるね」以外の確認用にはしてないな。
Re:どちらかといえば (スコア:1)
時刻は気にならないけど、大崎止まりトラップ回避のための表示は必要。