アカウント名:
パスワード:
昼間でも4分程度の間隔で電車が来る山手線より、もうちょっと運転頻度の低い路線のほうが向いているのでは。
運転頻度よりも遅延が多い路線にほしい。表示時刻とっくに過ぎてるよ!みたいな。
中央線ですねわかります
とはいえ、あんだけ電車詰まってると何分遅れてようがいつもの時間に乗ればいつもの時間に着くから遅延時間は割とどうでもいい
遅延情報ありません(キリッで遅延を半蔵門線に擦り付ける某私鉄よりマシだと思ってる。
運転頻度が高い路線だからこそでは無いのですか?どうしてそう思ったのです?
あと何分とわざわざ知らされなくても数分で来るのがわかってる。ぐもったりで大幅にダイヤが乱れたときは有用かもしれないけど。
それなら何分に来るという表示も同様に無意味だと思うのですが
そうだね。大して意味ないから「走ってるね」以外の確認用にはしてないな。
時刻は気にならないけど、大崎止まりトラップ回避のための表示は必要。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
どちらかといえば (スコア:1)
昼間でも4分程度の間隔で電車が来る山手線より、もうちょっと運転頻度の低い路線のほうが向いているのでは。
Re:どちらかといえば (スコア:1)
運転頻度よりも遅延が多い路線にほしい。
表示時刻とっくに過ぎてるよ!みたいな。
Re:どちらかといえば (スコア:1)
中央線ですねわかります
Re: (スコア:0)
とはいえ、あんだけ電車詰まってると何分遅れてようが
いつもの時間に乗ればいつもの時間に着くから遅延時間は割とどうでもいい
14分45秒の遅れ (スコア:0)
遅延情報ありません(キリッ
で遅延を半蔵門線に擦り付ける某私鉄よりマシだと思ってる。
Re: (スコア:0)
運転頻度が高い路線だからこそでは無いのですか?どうしてそう思ったのです?
Re: (スコア:0)
あと何分とわざわざ知らされなくても数分で来るのがわかってる。
ぐもったりで大幅にダイヤが乱れたときは有用かもしれないけど。
Re: (スコア:0)
それなら何分に来るという表示も同様に無意味だと思うのですが
Re: (スコア:0)
それなら何分に来るという表示も同様に無意味だと思うのですが
そうだね。大して意味ないから「走ってるね」以外の確認用にはしてないな。
Re:どちらかといえば (スコア:1)
時刻は気にならないけど、大崎止まりトラップ回避のための表示は必要。